ポップル改めPocolo(ポコロ)

ポップルのおすすめな使い方~無料でできる保護猫支援

0 0
1いいね!=1円になるアプリ「Poplle(ポップル)」がリリースされて5ヶ月半が過ぎました。
毎日コツコツ写真投稿といいね!続けています。
私の写真にいいね!してくださっている皆様、ありがとうございます♪
過去記事はカテゴリ「ポップル(poplle)」からご覧ください。

本文に行く前にブログランキングのボタンをポチっと押して、
ブログ村のリンクからまたこちらへ戻ってきていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
皆様のご協力のおかげでランキングポイントが増えていますヾ(≧▽≦)ノ

いいね!がお金になるアプリ、ポップルのおすすめな使い方
それは、保護猫活動の支援(または資金集め)です。
ここ数年で保護猫活動のことがテレビやネットでもよく話題になっていますが、
興味を持ったとしても、実際に行動が起こせない人も多いと思います。
例えば忙しくて時間がなかったり、
支援するほどの余裕がなかったり、
猫好きなのに猫アレルギーだったり←(。´・ω・)ん?
そんな方におすすめなのが、ポップルです。

ポップルは写真を投稿して、気に入った写真にいいね!するだけでお金が貯まります。
投稿できるのは自分で撮影・作成した画像や動画、テキスト、イラストなどなど。
いいね!できるのは1日30回まで(もっともらえるボーナスチャレンジあり)で
1いいね!が1円と交換できます。
最大のポイントはいいね!された側だけではなくした側にもいいね!が貯まるところ!
投稿しなくても人の写真にいいね!するだけで1日30円(+α)
1ヶ月で900円(+α)になります。
ポイ活で使われるアンケートサイトやポイントサイトなどと比べるとかなり効率的☆
もうこれはやってみるしかないですね(゚∀゚)

では、いざポップルを始めたとしてどなたの写真にいいね!しますか?
そこで私がお勧めしたいポップルアカウントがあります。
まずはにゃん太の会@556742005様
言わずもがな、平成最後の預かりっ子シリーズの依頼者でもあり
私が神戸猫ネットの時からお世話になっている団体さんです。
活動ブログはTNR関連保護譲渡関連の2本立てで
どちらも支援金の用途金額をきちんと報告されています。

20190815-1.jpg

もちろん、私の方にいいね!してくださっても
にゃん太の会に支援金として送金しますが、
せっかくなので、にゃん太の会のアカウントをフォローしてみてください。
うちから卒業した子たちが里親様のところへ行った後の
幸せ写真も登場するかと思います(*^^*)

続いては、直接のお知り合いではないのですが
偶然ポップルで見つけたmichirun@michako様
こちらのブログも見に来てくださって、コメントもくださいました。
同じ保護猫のお世話をしている同志として応援したいと思います。

20190815-2.jpg

それと、こちらも直接知っているわけではないけど
私と同じく、プロフィールでブログへの案内をしているので
信頼できると思い、紹介させていただきます。
mihomaru@777593779様
ブログは「にゃんにゃんライフのまたたび畑」

20190815-3.jpg

あ、もちろん私のアカウントも忘れずに( *´艸`)(笑)

20190815-4.jpg

最後になりましたが、ポップルを使うにはSMS認証が必要で
お金や商品に交換する際には免許証などによる本人確認もありますので、
ご利用はご自身の責任でよろしくお願いしますm(__)m

こちらの記事も参考にしてくださいね↓
「いいね!がお金になるアプリ「Poplle(ポップル)」の使い方~無料でできる保護猫支援」
「いいね!がお金になるアプリ「Poplle(ポップル)」ギフト機能で保護猫支援」


ではでは、参考になったよって方は是非!!
ブログ更新の励みに
ポチっと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


乳飲み子猫のミルボラをしています。
預かりっ子たちに必要なミルクなどを
Amazon欲しいものリストに設定させていただきました。
こちら↓のリンクからご支援いただきますと、うちに直接届きます。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

子猫のミルボラ用品欲しいものリスト


いいね!が1円になるアプリポップル(poplle)
保護猫活動資金を集めています。
詳しくは、カテゴリ「ポップル(poplle)」からご覧ください。
良かったら、フォロー&いいね!よろしくお願いします。
にゃんまま@milcatmom



HANDMADE bambooという屋号で
主に猫グッズや桜と猫をモチーフにした作品を販売しています。
作品はどれも一点ものとなっております。
あなたのお気に入りが見つかると嬉しいです。

U3AD8vYB32TrUz71552701176_1552702152.gif

こちらからラクマのページに飛べます。


保護猫カフェ・カーロさんで
オリジナル鈴入りテトラを販売しています。

住所:兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
営業時間:13時~20時30分
定休日:火・水・木曜日

猫まみれ with カーロ・猫の譲渡会

0818posterSNS.jpg

※いつもと時間が違います※
2019年 8月18日(日) 15時~19時


参加猫など詳しい情報は
~地域の垣根を超えた、猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログをご覧ください。



ヴェラスキャットフードのご支援はこちらから
ヴェラス欲しいものリスト参加団体リスト


エブリワンハッピープロジェクト発動中

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.