ポップル改めPocolo(ポコロ)

いいね!がお金になるアプリ「Poplle(ポップル)」3回目の振込&使用報告

0 0
1いいね!=1円になるアプリ「Poplle(ポップル)」がリリースされて明日でちょうど5ヶ月になりますね。
毎日コツコツ写真投稿といいね!続けています(*^^)v
過去記事はカテゴリ「ポップル(poplle)」からご覧ください。

さて、ブログタイトルにもあるように本日3回目の振込がありました~(∩´∀`)∩ワーイ
今回振り込まれた換金額は5402円☆
名言通り、ポップルでもらったお金は保護猫活動に使わせていただきます。

20190720-1.jpg

まずは、平成もあと数日という日から2ヶ月半預かった
平成最後の預かりっ子シリーズの最終経費精算にて
購入したフード代、譲渡会参加時の駐車場代の合計4274円に充てました。

残りは今預かっている令和生まれシリーズ
必要なものを購入時に使わせていただきたいと思います。
早速哺乳器の乳首を購入しました。

20190720-2.jpg

この乳首は消耗品で乳飲み子猫2匹だとだいたい1週間に1個交換する感じです。
結構な力で吸い付くのでゴムがすぐにへたってしまうんです。
匹数が多いともっと頻繁に交換するのでこういった費用も結構かかったりします。
私がミルボラで預かるときには、フードや医療費は依頼主負担なので
このような備品にポップルからの換金額を充てていけたらいいなと思っています。

いいね!してくださった方、
ポップルの運営さん
本当にありがとうございます(≧▽≦)

それにしても、今回は申請してから振り込まれるまでが今までで一番長かったです。
申請したのは6月10日
コンテンツの確認が終わったのが6月25日
入金予約が完了したのが7月22日
この間、次の換金申請ができないのと
あまりにも長く音沙汰がなくなるので正直不安になりました。
次回からはセブン銀行での現金引き出しにしようと思います。


ブログ更新の励みに
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

乳飲み子猫のミルボラをしています。
預かりっ子たちに必要なミルクなどを
Amazon欲しいものリストに設定させていただきました。
こちら↓のリンクからご支援いただきますと、うちに直接届きます。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

子猫のミルボラ用品欲しいものリスト


いいね!が1円になるアプリポップル(poplle)
保護猫活動資金を集めています。
詳しくは、カテゴリ「ポップル(poplle)」からご覧ください。
良かったら、フォロー&いいね!よろしくお願いします。
にゃんまま@milcatmom



HANDMADE bambooという屋号で
主に猫グッズや桜と猫をモチーフにした作品を販売しています。
作品はどれも一点ものとなっております。
あなたのお気に入りが見つかると嬉しいです。

U3AD8vYB32TrUz71552701176_1552702152.gif

こちらからラクマのページに飛べます。


保護猫カフェ・カーロさんで
オリジナル鈴入りテトラを販売しています。

住所:兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
営業時間:13時~20時30分
定休日:火・水・木曜日

猫まみれ with カーロ・猫の譲渡会

0804posterSNS.jpg

2019年 8月 4日(日) 13時~16時
2019年 8月18日(日) 13時~16時

参加猫など詳しい情報は
~地域の垣根を超えた、猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログをご覧ください。



ヴェラスキャットフードのご支援はこちらから
ヴェラス欲しいものリスト参加団体リスト


エブリワンハッピープロジェクト発動中

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.