猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ ついに登頂成功~!!

ついに登頂成功~!!

リビングの片隅に作ったキャットタワー

今のところ、カイしか登ってるのを見たことありません…💧
それも、この真ん中のところまで。



それが昨日初めて!登頂に成功しました~!!



設置してから4ヶ月も経ってからの出来事で、めっちゃ嬉しいです。
他の猫たちも登ってくれないかなぁ…

ちなみに、タワーの全体像はこんな感じです。



壁に直接穴をあけなくても設置できるタイプ、以前うちから猫を迎えてくれた里親様が猫仕様の新居を建てて、使わなくなったからと譲ってくれました。
ありがとうございました(≧∇≦)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント