猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ はじめまして HANDMADE bamboo です

はじめまして HANDMADE bamboo です

手作りするのが好きで、自分のものや猫グッズ、友達へのプレゼントを作ったり、にゃんずフェスタでは神戸猫ネットのキャラクターを使った作品も販売したことも。
たまに「HANDMADE bamboo」というタグやカードを添えたりしてました。
いつかは、この屋号でイベントなどに出店したいと思っていたところ、本日なんと初めて「HANDMADE bamboo」としての作品が並ぶことになりました!


場所は現在開催中の吉祥寺ねこ祭りのイベントのひとつ、むさしの猫のマルシェです。
むさしの地域猫の会

猫ボラ友達が、このイベントに猫キッカーを出品するということを聞いて、私もご一緒させていただきました。
友達の作品は「ゆうすけキッカー」、私の作品は「カイくんテトラ」として販売されます。
※出品した作品は売り上げも含めて全てむさしの地域猫の会に寄付されます。


また、先月までうちで預かっていたマリンちゃんがモデル猫となった「子猫用シュシュ首輪」など、他にもたくさんの作品が並びます。


お近くの方、是非遊びに来てくださいね(^^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR