猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ マリンちゃん正式譲渡になりました。

マリンちゃん正式譲渡になりました。

昨日、マリンちゃんに会いに行ってきました。
お届けしてから、もう10日も経ってたんですよね。


初日に夜泣きしていたということでしたが、次の日からは階段をかけ上がったり、先住猫ちゃんの真似をしてキッチンカウンターに登ったり、手や足に飛び付いては甘噛みしたりと、あっという間にお転婆ぶりを発揮していたそうです。
マリンちゃん、すっかり里親さまのKさんのおうちの子になってました。


でも、もともと人見知りをしない子だったからか、久しぶりに私と会ってもいつも通りの様子で…
うちにいた頃と同じように、指先クンクンしてからカジカジしてくれました。
動きが激しくて、なかなか写真が撮れなかったので、息子さんのYくんに抱っこしてもらいました。


Yくん、動物が好きなんですね~なんとカニが増えてました(笑)
カメの水槽の掃除もちゃんとしてるんですよ。
優しい家庭に迎えてもらってマリンちゃんは本当にしあわせものですね(*´ω`*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR