猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 神戸猫ネット譲渡会

神戸猫ネット譲渡会

昨日9月11日は神戸猫ネットの譲渡会のボランティアに行ってきました。
今回の会場は元町のフェリシモ本社が入っているビルです。


子猫から大人猫までたくさんの猫ちゃんが参加していて、紹介プロフィールもとっても可愛く丁寧に作られていて、それぞれに保護主さまの愛情を感じました。


ところで、前回にゃんずフェスタと同時開催だったエスパスフェリシモでの譲渡会では、来場者もエントリーも少なく、また正式譲渡に進んだのはなんと3組という過去最低の結果だったそうなんです(T^T)


なので、今回のコーディネートはちょっと気合い入れて頑張りました!
私はイレギュラーなことや相談も受け付けているので、三者面談に入ったのは2組だけでした。
その2組とも初めて猫を飼うというご家族だったので、いつもより時間をかけて面談させていただきました。
どうか上手くいきますように…(。-人-。)


神戸猫ネットのブログも見てくださいね。

そして、昨日は嬉しいことにボラ友さんからトートバッグを貰ったんです~!

なんとこのトートバッグの絵柄は、うちのニコにゃんとカイくんなんです♪
しかも添えられた花はラベンダー!(ですよね?笑)


多分私がラベンダーを使った作品を作ってるからだと思います(^^)
もう本当にめちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)
ボラ友さんはwithcatという名前でハンドメイドイベントにも出店されてます。
ブログ(with cat&pepe)をチェックしてみてくださいね(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR