猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ ねこだっこしたら

ねこだっこしたら

毎日、たくさんの犬猫が殺処分されています。
そんな可哀想な動物を増やさないために、私たちにできること。
タイトルの「ねこだっこしたら」というのは、先週注文した啓蒙絵本です。

1部200円うち、100円は猫の保護活動をしている団体に寄付されるので、とりあえず10部注文していたのが、今日届きました。
近所の小学校と児童館に置いてもらえるよう頼んでみるつもりです。

この絵本、一冊ずつ手作りされているそうで、メール便で届いたものはきちんとラッピングしてあり、封筒にも可愛い装飾がされてましたよ♪
こういうのって、気持ちがほんわか暖まりますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR