マリンちゃん(預かり40日目)

マリンちゃん生後推定50日です。
体重は585gになり、部屋中を駆け回るようになりました。

最近のマリンちゃんは、食べるよりも遊びたい!という気持ちが強く、少し食べては遊び、また食べては遊ぶの繰り返しで、ご飯をなかなか食べ終わりません。
きょうだい猫がいれば競争もあるのですが…

でも、小さいながらもマリンちゃん、なかなか活発な子でケージの上に登ったりできるようになりました。

そして、嬉しい報告がひとつ。
なんとマリンちゃんに里親希望のお申し込みが入りました!
ほぼほぼ決定なのですが、お届けはまだ少し先…正式譲渡になってから改めてご報告しますね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR