猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ マリンちゃん(預かり10日目)

マリンちゃん(預かり10日目)

マリンちゃん、スクスク育って体重215gになりました!


生後推定20日なので、まだまだ標準には足りませんが、元気です。
なにより可愛いです。

めちゃめちゃ可愛いです。
大事なことなので2回言いました(笑)

多分、私が今まで預かった子猫のなかで5本の指に入る可愛さです。
まぁ、そう言ってもうちの子達の方が可愛いんですけどね←

もう少し大きくなって安定してきたら里親募集を開始します。
こちらの子猫たちもよろしくお願いしますm(__)m
里親募集中の子猫たち
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR