手作り

ハンドメイドあれこれ

0 0
こないだの日曜は、カントリーフェスタin三木に行ってきました。
このイベントは回を重ねるごとに規模が大きくなって、確か今年の春からメッセ三木だけでは収まらなくなり、道の駅三木の建物の方まで拡大しました。
見に来る人もどんどん増えて、最近は30分以上前から既に行列が…!
開催時間には臨時駐車場まで満車になりそうなくらいでした。
人混みをかき分け、たくさんのブースを見て、気になるところではじっくりと。
全部見て回るのに一時間半もかかりました(笑)
今回購入したのは、革細工のKURIさんでパスケースとキーホルダー、ガラス製品のかぷり~すさんでペンダント、ワイヤークラフトちっちさんでガラスペイントの壁掛け。


買うのは基本猫モチーフって決めてるのに、ついつい手がのびてしまいます。
KURIさんのパスケースは私が以前買ったのを主人も気に入ったので、今回は主人用に購入。
肉球だらけのブースは見てるだけでも楽しいです。

買ったついでに、私が応援中の保護猫カフェ カーロのチラシを渡して協力をお願いしたら…、早速ブログに掲載してくださいました!
ブログはこちら(^^)/
ありがとうございます(≧▽≦)

それから、昨日は憧れのレジン作家furuさんの自宅講習会でした!
おうちはとてもきれいで、雑貨がおしゃれに飾られてありました。
働いて、子育てもして、おうちや庭の手入れもして、レジン作品を作り、ブログも毎日更新・・・
すごい‼
ますます尊敬です✨

↑みんなの作品
ちなみに、ちゃんとした材料できちんと教わって作った作品は、我ながら素敵✨


ちょっとしたコツもいろいろ聞けたし、もっと練習して上手に作れるように頑張りたい‼

さらに今日は何日か前から初挑戦してた、手の爪用のネイルチップが完成しました!

猫のシールはこないだのにゃんずフェスタで購入したもの。
デザイン考えるのは大変だったけど、なかなかの出来映え✨
早くどっかにつけて出掛けたいなぁ~🎵
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.