猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 里親募集中の子猫たち

里親募集中の子猫たち

私が今いるグループ「動物たちの命を救う会」で里親募集している子猫たちの紹介です!
私がミルクから育てた子猫(チッチ・サリー・チルチル)も今は別のメンバーさんのところで運命の出会いを待っています。
ペットのおうち~里親募集一覧

いつでも里親募集中

チッチくん・♂・2ヶ月半


サリーちゃん・♀・2ヶ月半


チルチルちゃん・♀・2ヶ月半


ニコルくん・♂・3ヶ月

※画像お借りしましたm(__)m

セラくん・♂・3ヶ月

※画像お借りしましたm(__)m

ジュリアちゃん・♀・3ヶ月

※画像お借りしましたm(__)m

詳しくは、「ペットのおうち」か「いつでも里親募集中」のページをご覧ください!
ペットのおうち~里親募集一覧

いつでも里親募集中

写真撮影・募集記事は猫壱でブログ執筆中のボラ友さんが協力してくださいました。
猫壱の記事はこちらを見てくださいね。
猫壱ブログ「里親募集・ネット編~パッと目を惹く写真の撮り方~」
とっても読みやすくて勉強になりますよ(^^)d
ボラ友さんのうちで保護されている黒猫のちぇるちぇるちゃんも里親さん募集中です。
ちぇるちぇるちゃんの様子はこちらから

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR