猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 神戸猫ネット譲渡会&第4回にゃんずフェスタ

神戸猫ネット譲渡会&第4回にゃんずフェスタ

今日は神戸猫ネットの譲渡会のお手伝いとにゃんずフェスタに参加してきました!

フェリシモ猫部さんの出店がなかったせいか、急に決まったため告知があんまりできなかったせいか、来客数は前回までと比べて少なかった・・・
でも、新しく作品を作ってくれる方が加わったり、お知り合いから作品を提供してもらったりで、いつもより多い作品数に見てるだけでも楽しくなるブースになり、売り上げはなんと過去最高額‼

嬉しかったし、楽しかったです(≧▽≦)
協力してくださった方、お買い上げくださった方、感謝です。
ありがとうございました!

ちなみに私もたくさん買っちゃいました(笑)
こういうときってやっぱりお財布のひもがゆるくなっちゃいますね~

そして、今までずっと作りたくて、でも悩んでた屋号入のハンコを猫山商会さんで作っていただきました。

今度から私の作品にはこのハンコを使っていきたいと思ってます。
目指せ、個人出店!な感じでモチベーションが高まってま~すp(^-^)q

さて、譲渡会の方はというと、来場者はそこそこだったのですが、エントリーは10組・・・いつもより少なかったです。

↑会場全体の様子

↑カメラ目線してくれた🎵

やっぱり夏休み前だから?暑いから?
この10組の方たちが皆うまくいって、正式譲渡になりますように・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR