ネコ市ネコ座に行ってきました

20日と21日にエスパスフェリシモで開催されたネコ市ネコ座に行ってきました~
と言っても、遊びに行ったのではなく、にゃんずフェスタエリアで出店してました!

ネコ市ネコ座のブースの作家さんは皆プロ並みの作品だし、入場料も1500円とお高めだし、正直売れないかもって思ってたけど…
な、なんと!
予想外の売れ行きで初日で完売してしまった作品もあるほど!!(゜ロ゜ノ)ノ
なかでもアクリルたわしと猫のおもちゃはよく売れて、二日目は作り足しながらの販売になりました。
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

他のいろんなブースももちろん見て回りました♪
こういうイベントに参加すると、手作りのモチベーションがぐぐっと上がります。
次はこんなの作ってみようとか、こんなディスプレイもいいな、とか…
見てるとどんどん欲しくなるから、我慢するのが大変でした(笑)

今回買ったのは、猫耳つきのキャップ、その名もニャップ‼
髪をショートにしたので、帽子が似合うようになったかな?

ねこひげスタンドは、ひとつとして同じものはない中から選ぶのが楽しかった♪
去年から集めはじめて、まだ4本しかなかったけど、早速飾ってみました(*^^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR