2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
マムちゃん&チャムくん (預かり27日目)
マムちゃんとチャムくん、離乳食を食べるようになってから、ぐんぐん大きくなってきました~

マムちゃんは490g、チャムくんは560g、だんだんと差がついてきたのはやっぱり性別の違いかな?

でも、マムちゃんはかなりのお転婆&冒険家!キッチンや洗面所などあちこち探検するのが好き♪
チャムくんは天才肌!トイレを覚えるのも早かったし、眠たくなると自分からケージに戻ります(^^)

対照的だけど、まだまだ甘えん坊なところがある二匹です。

Secret
(非公開コメント受付中)

大きくなった!
最初の頃から比べると、ずいぶんと大きくなりましたね。
きょうだいですか?
寄り添う姿がいいですね。

我が家の飼い猫では見られない姿で、うらやましい。
Re: 大きくなった!
simoさん
コメントありがとうございます(*^^*)
はい、この子たちはきょうだいのようです。センターに入った猫たちの経緯はそんなに詳しくは聞かされないのですが(^_^;)
今は譲渡でも2ヶ月以上になってから、というところも多いので、このくらいの子猫を見れるのはミルボラの特権かもしれません♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR