猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ クロロン46日目

クロロン46日目

随分ご無沙汰してしまいました。
クロロン預かり46日目です。
なんと前回更新から3週間も経ってしまいました…(^_^;)

ケージから毎日少しずつ出してあげるようになってから、クロロンはとっても賢い猫だということが判明しました!

クロロン、最初はへっぴり腰で和室から出てリビングの探検をしていましたが、満足して眠くなると、自分でケージに戻って寝てます。
また、相変わらずよく鳴いているのですが、夜寝る前に「もう寝る時間だよ~おやすみ~」と撫でてあげると、静かになります。

クロロンのケージは1階の和室に置いてあるので、もし夜中に鳴いていても、2階の寝室までは聞こえないだけかもしれませんが、おそらく夜鳴きはしていないのでは?と思います。
最近は、夜寝るときだけケージの扉を閉めているので、クロロンは好きなときに出てきて、いつの間にか私の後ろにいたり、手の届く距離に近寄ってきたりします。

クロロンは撫でられるのが大好きで、背中を撫でると腰を高くあげて喜ぶ姿はとっても可愛いです!
抱っこはできませんが、家猫として随分慣れてきたので、そろそろ本格的に里親募集をしようと思います。

最初は隠れたりしてしまうかもしれません。
ゆっくりクロロンのペースで慣らしてくださる方、ご連絡お待ちしております。
nyanmama40@gmail.com
またはツイッター@noranekobe01まで


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロロンちゃんだいぶ慣れてくれましたね~
クロネコちゃんは人気なので
素敵な里親さんが
見つけてくれると良いですね

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。
黒猫、人気あったのは少し前までかも…でも、クロロンはとっても可愛いから、きっといい人が見つかると思います。頑張ります!