猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ キジリン→トライアル、クロロン17日目

キジリン→トライアル、クロロン17日目

昨日から、キジリンは新しい飼い主さんのもとへ、トライアルに行っています。
まずはうちに見学に来て、うちでのキジリンの様子を見てもらい、「思ったよりも大人しくて、大丈夫そう」ということで、そのままご自宅までお届けしてきました。
↓新しいおうちのケージ↓
ロールケーキ型のベッドの中にいます。

実は私は慣れてくるまでにもっと時間がかかると思っていて、知らない人が来たら警戒するかもしれないと心配でした。
さすがに新しいおうちに着いてからはベッドのなかに隠れてしまいましたが、うちでもトイレやご飯のとき以外はずっとベッドのなかにいたので、本当に慣れてくるのはこれからだと思ってます。
また、新しいおうちには先住猫が3匹いるので、受け入れてもらえるよう願っています。


さて、クロロンは昨日お客さんが来たとき、少しだけ興奮し、ケージのなかで暴れてしまいました。
ケージの上から布をかけると、大人しくなりましたが、ずっと警戒していたようです。お届けから帰ったら、いつも通りだったんですけどね。

キジリンのいたケージがあいたので、今日はクロロンにそちらに移動してもらいました。
午前中はやけにニャーニャー鳴いていたので、キジリンもいなくなって寂しいのかもしれないと思い、何度も様子を見ていると、だんだん落ち着いてきました。
キジリンが使っていたベッドでゆっくりくつろぐクロロン、とっても可愛いです。

クロロン、ゆっくり慣らしてくれる里親さん、募集中です。
https://mobile.twitter.com/noranekobe01





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キジリンちゃん
がんばれ~!!!
きっと、優しいパパママさんだよ~
思いっきり甘えてみたら

いいご縁につながると
うれしいですね~

Re: No title

キジリン、思ったよりも早く慣れそうな感じみたいです。先住猫ちゃんとの関係もあるし、まだきちんと報告できないけど、きっといい方向に進むと思います(*^^*)
プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR