猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 明日(9/17)は猫まみれwithカーロ♪

明日(9/17)は猫まみれwithカーロ♪

明日9月17日(日)
9月の猫まみれwithカーロ第2弾
子猫まみれ譲渡会
台風のさなかですが、開催します!
時間は13時~16時までです。

1504929810206.jpg

ただし、保護主様のご判断により、
猫は連れてこないで、
写真参加という形になる子もいます。

猫まみれからのげんちゃん、ピー助、うーたんは
参加します!

Fさんから頂いた普段の様子を
ちょこっと紹介します。

20170916-5.jpg

仲良く並んでご飯♪

20170916-2.jpg

ピー助はげんちゃんが大好き…!

20170916-4.jpg

うーたんとピー助のシンクロ寝(ΦωΦ)

20170916-3.jpg

ピー助は人も大好き!!
よくこうして足にもたれかかってくるそう

20170916-6.jpg

げんちゃんもピー助の横で安心して寝てますね(*´ω`*)

20170916-1.jpg

どうですか?
猫と一緒に暮らしたくなったでしょ☆

他の参加猫など詳しくは
猫まみれ実行委員会のブログを
ご覧ください。



保護猫カフェ・カーロ
電話:090-2350-2828
住所:兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
営業時間:13時~20時30分
定休日:月・木曜日

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。

S_6703443303927.jpg

来月は10月1日(日)です。
猫まみれwithカーロ
猫の譲渡会を開催します。
時間は13時~16時までです。
手作りの猫のおもちゃやアクセサリーなどの
販売もしています。

みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR