猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 撫でるだけで抜け毛がゴッソリ…!

撫でるだけで抜け毛がゴッソリ…!

猫まみれメンバーのYさんお勧めの
ペットブラシ手袋がすごいんです!!
とりあえず、外観はこんな感じ

IMG_20170914_192746.jpg

手首にはしっかり止められる
面ファスナーつきで
はめた感じは見た目ほどごつくなく、
こうしてグーにもできます。

IMG_20170914_192853.jpg

では、早速ブラッシング好きの
カイくんで試してみましょう♪

20170914-6.jpg

クンクン…なぁに?これ

こうするんだよ~
いきなり顔から言っても
大丈夫なカイくん( *´艸`)

20170914-3.jpg

撫でられるの大好きなので、
すぐにお尻が上がります。

20170914-2.jpg

そして、コロン♪
お腹も撫でて~
ハイハイ仰せのままに(笑)

20170914-5.jpg

撫でる流れでしっぽまでスムーズに☆

20170914-4.jpg

ほら、ちょっとやっただけで
こんなに取れたよ~

20170914-1.jpg

え、もう終わり?もっと

カイくんは撫でられるのも
ブラッシングも大好きだから
なんの違和感もなかったようです(笑)

~お知らせ~

今度の日曜日(17日)の猫まみれ譲渡会
台風が近づいているので、
当日の天候によっては
開催を中止することもあります。
ご了承くださいませm(__)m

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。

1504929810206.jpg

来週、9月17日(日)は
9月の猫まみれwithカーロ第2弾
子猫ラッシュはまだまだ続くよ譲渡会
開催します!
時間は13時~16時までです。

お間違えのないよう、ご注意くださいね。
みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR