猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 猫まみれ実行委員会から里親募集中の猫の紹介(兵庫県)

猫まみれ実行委員会から里親募集中の猫の紹介(兵庫県)

まだまだ残暑が続く毎日
夏休みはもうすぐ終わりですが、
子猫の里親募集は終わりません(笑)
これから秋になっていく時期が
里親募集の本番かな?

猫まみれ実行委員会から募集中の
超絶可愛い子猫を紹介します!
詳しくは、各リンク先のペットのおうちを
ご覧ください。

賢くてかわいいサビーのうーたん

うーたん猫ネット譲渡会用

最初はウーウーうなってたうーたん、
すっかり人馴れして、預かりさん宅の
猫たちとも良好な関係です。
もう4か月齢なので
先日避妊手術をしてきました。
頑張ってきたうーたんに愛の手を♪
ペットのおうち募集ページ

前髪ぱっつんタレ目男子げんちゃん

げんちゃん猫ネット譲渡会用

噛み癖がひどかったげんちゃん、
ピー助との猫修行で落ち着きました。
もうすぐ4ヵ月齢、
体重は標準の半分くらいだけど、
ちょっとだけお兄ちゃんになりました。
ペットのおうち募集ページ

うーたんとげんちゃんは
9月3日の神戸猫ネットの譲渡会に
参加する予定です。

EPSON027.jpg

気になる方は、ぜひ会いに来てくださいね。


靴下にゃんこ・ピーピーピー助

IMG_20170809_183419.jpg

ピー助もカミカミが激しくなっていたけど
げんちゃんと一緒に過ごすことで
人への噛みつきがなくなりました!
義理の兄、げんちゃんの真似をして
順調に成長しています。
ペットのおうち募集ページ



げんちゃんとピー助の動画はこちらからご覧ください。
YouTubeチャンネルnekonohoikusho

譲渡には条件がございます。
各リンク先のペットのおうちを
見てくださいね。
お問い合わせもペットのおうちから
お願いします。

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。

1501419296872.jpeg

来月9月の猫まみれは
「保護猫カフェ・カーロ1年目の同窓会」
卒業猫さんの写真展を開催します。
9月は第一日曜ではなく、
第二日曜の9月10日(日)開催です。
また、その次の週9月17日(日)には
猫まみれ譲渡会を開催いたします。

お間違えのないよう、ご注意くださいね。
みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)

関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR