猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ いつものコースで猫まみれ(後編)

いつものコースで猫まみれ(後編)

昨日の続きです。

こちら↓よく動くのでお顔が上手に
撮れなかったけど、男爵くん
保護主さんはにゃん太の会です。
目が少し悪いと聞いたけど、
私が遊んでいるときには、全くわかりませんでした。

IMG_20170819_172712.jpg

カーロのオーナーさん曰く
「時々おもちゃを見失うことがあるくらいで
他の猫にちゃちゃを入れたり、
よく遊んで元気です。」
生活するには全く不便はなさそうです。

そして、こちらの猫ちゃんたち↓

IMG_20170819_172306.jpg

名前が全部わかるあなたはカーロさん通♪
左上から時計回りに
さくらちゃん、シロちゃん、ハナタロウくん、ハルくん
簡単だったかな?
キジトラ猫と白黒猫って一番見分けが難しいと
個人的には思っています(笑)

20170819-1.jpg

↑の後姿は私の一押しゴンタロウです。
オン時にはおもちゃに飛びつき、
オフ時にはずっと撫でまわしても起きません。
こうして窓から外を眺める後姿も可愛い☆
あなたの生活を邪魔しない程度に潤してくれる
そんな存在になること間違いなし!

今、カーロさんには19匹の猫たちが
運命の里親様との出会いを待っています。
猫を飼いたいと考えている方は是非、
カーロさんに遊びに来てくださいね。

保護猫カフェ・カーロ
電話:090-2350-2828
住所:兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
営業時間:13時〜20時30分
定休日:月・木曜日

まだ他にも紹介したい子がいますが、
また別の機会に…(*^^*)

おまけ・・・

20170819-4.jpg

猫に囲まれる私たち夫婦を
いつの間にかMさんが撮っててくれました( *´艸`)
ありがとうございます☆

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。

1501419296872.jpeg

来月9月の猫まみれは
「保護猫カフェ・カーロ1年目の同窓会」
卒業猫さんの写真展を開催します。
9月は第一日曜ではなく、
第二日曜の9月10日(日)開催です。
また、その次の週9月17日(日)には
猫まみれ譲渡会を開催いたします。

お間違えのないよう、ご注意くださいね。
みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)


関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR