猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 里親さん探しは大変

里親さん探しは大変

今日は神戸フェリシモ本社で催された譲渡会に見学に行ってきました!
2ヵ月の子猫から12歳の成猫まで、たくさんの猫たちがいました。
みんな、里親さんが決まるといいんだけど、なかなかそれは難しいみたいですね…。

うちで保護したサビ猫ちゃんにも優しい里親さんを、見つけてあげないとね!

この子は本当に人懐こくて、人の気配がすると、ニャーニャー鳴いたり、すりすりゴロゴロとめちゃめちゃ甘えてくるんです。
昨日は爪も切らせてくれたし(ちょっと暴れたけど)、今朝はシャンプーすることもできました!やっぱり暴れたけど(笑)
どうやらノミはついてなさそうな感じでした。
明日は病院に連れて行って、検便と血液検査ができたらしてこようと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しい里親さん
早く見つかるといいですね

ありがとうございます。サビ猫ちゃん発見者のご家庭で検討中ということで、いいお返事が頂けるのを待ってます。

No title

かわいいサビちゃんですね。くりくり目玉が生き生きと輝いています。譲渡会でも子猫が人気、かわいい柄、きれいな色。
でもね、わたしはサビ猫が好きです。世界で一つしかない色合い。頭がいいと定評のあるサビちゃん。きっと幸せになりますね。

ありがとうございます。サビ猫はどうやら人気がないようですが、私もとっても可愛いと思ってます!もっとこの子の魅力を伝えられたらと思いますが、写真が上手く撮れなくて…。この自然な感じのサビちゃんを見てもらえる場所があればいいのになぁ~。
プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR