猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 100均でのお買い物(Seria編)

100均でのお買い物(Seria編)

久しぶりに100均に行くと、
必ず新商品が出ている。
しかも手づくりに使えそうなものが…!

20170804-1.jpg

↑これはリピ買いのものもあります。
アクセサリースタンドは作った作品の
撮影に使えるかな?と思って。
100円だと試しにでも買いやすいですね。

20170804-2.jpg

最近は24金メッキのパーツも出ています。
レジンと合わせて、ピアスやイヤリングに
使えそうです。

20170804-3.jpg

↑手のひらに乗るくらいの目覚まし時計
以前、腕時計を分解してみたのですが、
こういう時計のパーツはどうなっているのか…?
興味がわいて、購入しました。
また分解したら報告しますね(笑)

20170811-1.jpg

↑こちらは初めて行った店舗で見つけたもの

20170811-2.jpg

これは醤油皿
少し前にテレビでも取り上げられたとか。
知らなかったです…私としたことが…!
肉球の模様のが欲しかったけど
これも可愛い☆

20170811-3.jpg

なぜか、普段行かない店舗に行くと
季節外商品が置いてあったり(笑)
ちっちゃい雪だるまのシリコンモールド
可愛かったので即買い♪

20170811-4.jpg

↑Seriaのネイルスタンプ!
猫柄がどうしても欲しくて探していたので
めっちゃ嬉しいです!!

20170811-5.jpg

透明のスタンパーは転写しやすくて
評判がいいみたいなので
近いうちに試してみたいと思います。


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR