猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 暑さに負けた…子猫まみれの譲渡会

暑さに負けた…子猫まみれの譲渡会

今日は月いちカーロの日。
子猫まみれの譲渡会でした。

IMG_20170806_210948.jpg

さすがの可愛い子猫パワーも
この夏の暑さには勝てませんでした。
6月、7月とは来場者の人数が…(;´・ω・)
暑い中、足を運んでくださった方、
ありがとうございました。
子猫たちもみんな頑張りました。

IMG_20170806_211527.jpg

保護主様も期待を胸に
参加してくださったと思います。
カーロさん、いつもお世話になり、
ありがとうございます。
猫まみれメンバーもそれぞれが
猫を連れてきました。
お疲れさまでした。

IMG_20170806_211655.jpg

子猫たちは初めの方にハッスルしすぎて
譲渡会が終わるころにはスヤスヤ…

IMG_20170806_211318.jpg

譲渡会の詳しい報告は
猫まみれ実行委員会のブログ

をご覧ください。

暑くなると、ネットでの募集も応募が止まり、
譲渡会開催するも閑古鳥(…まではないか笑)
これからの課題となりそうです。

そして、片付けが終わってから
カフェスペースでまったりしてきました。

IMG_20170806_211158.jpg

さて、来月9月の猫まみれは
カーロさんの1周年記念ということで
「保護猫カフェ・カーロ1年目の同窓会」
を開催します。
9月は第一日曜ではなく、
第二日曜の10日開催です。
また、その次の週17日には
猫まみれ譲渡会を開催いたします。

1501419296872.jpeg

お間違えのないよう、ご注意くださいね。
みなさまのお越しをスタッフ一同
お待ちしております。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR