猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 里親募集と譲渡会のお知らせ

里親募集と譲渡会のお知らせ

本日紹介するのは、
猫まみれでお預かり中のうーたんです。

20170708-3.jpg

ずっと一緒に育ってきた きょうだいのきぃちゃんに
トライアルの申し込みが入ったので、
一匹での募集になりました。

20170708-5.jpg

うーたん、最初は人間不信でしたが、
預かりスタッフのYさんが
ゆっくりじっくりと愛情をかけて
やっとうーうー言わなくなりました。

20170708-4.jpg
↑預かり当初のうーたん(笑)

そして、次の預かりのFさんのお宅では
すぐにこんな風に撫でることが
できるようになりました。

20170708-2.jpg

詳しくはこちらをご覧ください。
うーたんのずっとのおうちを募集中


さて、明日(7/9)は恒例の
神戸猫ネットの譲渡会です。

20170708-01.jpg

今回もボランティアとして参加しますが、
乳飲み子猫がいるので、早めに
帰らせていただくことになっています。

ちなみに、猫まみれから参加予定だった
黒ちん&クマコは2日の譲渡会で
素敵なご縁が見つかり、
なんとすでに正式譲渡のご連絡を
いただきました。

20170708-1.jpg


里親様、よろしくお願いいたしますm(__)m

※今回のブログの画像は猫まみれスタッフから
お借りしています。(転載禁止)

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
毎月第一日曜日に
コラボイベントを企画しています。

1499510722086.jpg

来月は8月6日(日)です♪
またまた子猫まみれの譲渡会です。
イベントでの収益や募金は
保護猫活動のために使われます。 

良かったら、遊びに来てくださいね(*^^*)


関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR