猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 7月2日 子猫まみれの譲渡会 ありがとうございました

7月2日 子猫まみれの譲渡会 ありがとうございました

先日(7/2)カーロさんで開催された
子猫まみれの譲渡会

20170703-1.jpg

たくさんの来場者様が来られ、
なんと写真参加の子も含めて
11匹にずっとのおうちが見つかりました~!

20170703-5.jpg

参加する子猫ちゃんが多かったので、
物販はキッカーとテトラ、
チャリティーグッズのみにしましたが、
こちらもたくさん売れたようです。
お買い上げくださった方、
ありがとうございました(*^^*)

20170703-3.jpg

子猫ちゃんたちみんな頑張りましたね。

20170703-2.jpg

準備中にはしゃぎすぎてて
譲渡会始まったとたんに
寝ちゃった子もいたそうですが(笑)

20170703-4.jpg

スタッフ&保護主の皆様も
お疲れさまでした。
今回はちょっと事情があり、
準備と片付けしかできませんでした。
写真はすべて、私の撮影ではなく
猫まみれスタッフからお借りしました。
ありがとうございます(*^^*)

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
毎月第一日曜日に
コラボイベントを企画しています。
20170329230601343.jpg

来月は8月6日(日)です♪
おそらくまた子猫まみれの譲渡会です。
イベントでの収益や募金は
保護猫活動のために使われます。 

良かったら、遊びに来てくださいね(*^^*)
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR