猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ げんちゃん(預かり4日目)

げんちゃん(預かり4日目)

黒ちん&クマコが元気になって
次の預かり様に引き継いだと思ったら、
すぐに次の預かりっこがやってきました。

20170628-4.jpg

げんちゃんは4月末生まれなんだけど、
ミルクのころから発育不良で
体がかなり小さめです。
乳飲み子猫じゃなくても、
こうしてお世話に手がかかる子は
働きながらでは大変だと思います。

IMG_20170628_201221.jpg
↑象ママさんにもご挨拶

げんちゃん、ちょっと汚れていたので
きれいにしてあげたら・・・
めっちゃめちゃ可愛いんです!!

20170628-2.jpg

このちょっと困り顔に見えるつぶらな瞳
ある人曰く
「ハチワレになりきれてないズラ」
のような模様(笑)

20170628-1.jpg

おもちゃに顎を載せて寝る姿

20170628-3.jpg

きれいになったお尻もキュート♡

IMG_20170628_201742.jpg

テトラが気に入ってくれたみたいで
ず~っとチリチリと遊んでいます♪

げんちゃんは、ワクチンを打てるようになる
大きさまでうちでお世話することになりました。
順調に成長するよう、
応援よろしくお願いします(*^^*)

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
毎月第一日曜日に
コラボイベントを企画しています。
1498044672386.jpeg


来月は7月2日(日)です♪
またまた子猫まみれの譲渡会
前回よりもたくさんの子猫たちが
ずっとのおうちを探すために
やってきますよ~!
イベントでの収益や募金は
保護猫活動のために使われます。 

良かったら、遊びに来てくださいね(*^^*)
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR