猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ ふてニャンのお見合い&お届けに同行してきました

ふてニャンのお見合い&お届けに同行してきました

今日はふてニャンのお見合いの日
朝早くから里親希望者さまに
預かり様のおうちまで来ていただきました。

20170627-1.jpg

先住猫は2匹ともセンターから迎えたこと
赤穂の海ねこビーチカフェにも行ったことがあること
預かりボランティアにもご興味があること
などなど話に花が咲き、
準備も整っているようなので
そのままトライアルに入ることになりました。

IMG_20170627_221156.jpg

とっても人当たりのいい素敵な旦那様と
控えめな優しそうな奥様に抱かれるふてニャン

IMG_20170627_220840.jpg

最初こそ緊張してたものの
すぐに慣れてきて
早速旦那様に遊んでもらっていました。
それをドアの陰から見守る?
先住猫のマルちゃんとココちゃん

IMG_20170627_221613.jpg

ふてニャンを預かり様の家に託した日のこと
を思い出しました。
里親様は3人のお子さんもいる大家族ですが、
ふてニャンにとってとても
安心できる環境のように感じました。
先住猫さんたちとどうか仲良くなれますように…

20170627-2.jpg

里親様から預かりっこたちのためにと
支援物資もいただきました。
ありがとうございます。
ふてニャンをよろしくお願いします。

預かり様
3週間ありがとうございました。

余談ですが、里親様のお宅へ行くとき
どうしても場所がわからなくて…^_^;
配達中の佐川急便の方にお尋ねしたところ
とっても親切に教えてくれました。
本当にありがとうございました。

今日はたくさんの方に感謝感謝の日でした(*^^*)


*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。
1498044672386.jpeg


来月は7月2日(日)です♪
またまた子猫まみれの譲渡会
前回よりもたくさんの子猫たちが
ずっとのおうちを探すために
やってきますよ~!
イベントでの収益や募金は
保護猫活動のために使われます。 
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR