猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ サビちゃんトライアルへ

サビちゃんトライアルへ

先日の譲渡会へ、ブログを見た方が来られてサビちゃんの里親さんになってくださることが決まりました!

譲渡会の様子↓


里親さんは65才で一人暮らしなのですが、奥様が猫好きでなんと9匹も飼っていたそうなんです。
娘さんもずっと猫のいる暮らしをしていて、万が一の時には娘さんが飼ってくださるということで、とても安心です。
譲渡会へは、娘さんが来られなかったため、お届けの日に同席をお願いしたら、快諾して予定を調整してくださいました。
そして、26日にお届けに行くと、お二人とも本当に楽しみにしてくれていたようで、満面の笑みで出迎えてくれました。

サビちゃんは、譲渡会の時もそうでしたが、ケージのすみで縮こまってなかなか出てきませんでした。
しばらくして出てきたかと思うと、探検もせずに家具の裏にかくれんぼ(*_*)
内弁慶ってやつかしら?
まぁ、人懐こい性格だし、里親さんが猫の扱いに慣れているし、大丈夫でしょう。
一応一週間はトライアルという形だけれど、正式譲渡の気持ちで引き渡してきました。

お届け前に膝の上で↓


家に帰ってから、空のケージを見て少しだけ寂しくなりました。
昨年の9月末からちょうど半年間、このケージと猫部屋で過ごしてたんだなぁ…
これからは、広い家を自由に走り回って、好きなときに甘えたり、きっと里親さんと一緒に寝ることもできるんだよね。
サビちゃん良かったね♪
幸せになってね(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント