猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ サビちゃんの譲渡会準備

サビちゃんの譲渡会準備

来週の日曜日(3月16日)は神戸猫ネット主催の譲渡会。
サビちゃんも初めて参加します。



サビちゃん、他の猫さんを見ると興奮してしまうのではないかと心配です。
譲渡会の時にケージにかぶせるカバーが必要なので、手作りしてみました。
早速、サビちゃんに入ってもらいましたが、狭いケージということもあって、ニャーオニャーオと鳴きながら落ち着きませんでした。



譲渡会までに少しでも落ちついてくれるよう、毎日少しの時間入ってもらおうかな?
ケージから出したらしがみついてきましたよ。
そのまま顔をペロペロなめたり、甘口噛みしてきたり…ホントに甘えたさんです。



うちには5匹の猫さんたちがいて、サビちゃんは他の猫さんと上手くいかないので、今はケージ生活です。
毎日少しの時間しかケージから出してもらえないけど、撫でてあげるともっともっと、とばかりに顎を押し付けてきますよ。

初めて猫を飼う方にもぴったりの賢いサビちゃん、譲渡会で素敵な里親さまに出会えますように☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR