猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 乳飲み子猫のお世話のお供、象ママさん

乳飲み子猫のお世話のお供、象ママさん

預かり猫と一緒に時折登場する
この象さんの縫いぐるみ
通称”象ママ”

20170529-2.jpg

ケージに一緒に入れておくと、
ほとんどの子猫は
寄り添って寝たりします。
特にゴンちゃんは一匹の時もあったので、
象ママのおっぱいを探してたり・・・セツナイ

IMG_20170526_191406.jpg

だいぶん汚れてきちゃったので、
丸洗いしました。
濡れそぼる象ママ・・・(笑)

IMG_20170529_172819.jpg

すっかり乾いてよく見ると、
牙がかけてたり、
お尻尾に穴が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

IMG_20170529_173156.jpg

軽度だけど猫アレルギーがある私の代わりに、
体を張ってくれた勲章です。
ありがとう!象ママさん
そして、次にやってくる子のことも
よろしくお願いします(*^^*)

20170529-1.jpg

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
毎月第一日曜日に
コラボイベントを企画しています。

1494560532961.jpeg

次回は6月4日(日)、子猫の譲渡会です♪
イベントでの収益や募金は
保護猫活動のために使われます。 

良かったら、遊びに来てくださいね(*^^*)
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR