猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 明石原人まつり、無事終了しました~

明石原人まつり、無事終了しました~

今日はとってもいい天気で
明石原人まつりは大盛況でした!

20170528-1.jpg

猫まみれwithカーロのブースは
こんな感じ♪
この日のためにご用意くださった
フラワーアレンジメントや手作り品
フリマ用品などでテーブルの上はいっぱい!

IMG_20170528_192406.jpg

猫ネットさんからお借りした
TNRや地域猫、動物愛護法などの
パネルは一番目立つところに。
前を通る方々が足を止めて
見てくださっていました。

IMG_20170528_192623.jpg

こちらは明石市の環境部のブース
兵庫県愛護センターの資料と
譲渡後の犬猫の写真のパネルがありました。
「飼い主のいない猫による
トラブルを解決するために」
という冊子をもらってきました。
明石市も地域猫を推進していくみたいです!

IMG_20170528_192122.jpg

そして、イベントといえばお買い物☆
今日はほとんど飲み食い(笑)
最近気になっていたハーバリウム
ペンダントトップのワークショップで
ひとつ作ってきました(*^^*)

IMG_20170528_191926.jpg

私のレジンアクセサリーも
いくつか売れました。
買ってくださったお客様
ありがとうございました♪

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
毎月第一日曜日に
コラボイベントを企画しています。

1494560532961.jpeg

次回は6月4日(日)、子猫の譲渡会です♪
イベントでの収益や募金は
保護猫活動のために使われます。 

良かったら、遊びに来てくださいね(*^^*)
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR