猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 今日のサビちゃん

今日のサビちゃん

サビちゃんはとっても寂しがり屋さん。

今日もニャーニャー鳴いて、ケージから出してくれとおねだりしてました。
ケージから出して猫部屋を自由にさせると、まずは私にすりすりゴロゴロ甘えてきます。
抱っこすると、顔をペロペロ舐め、手を噛んできたり、頭をこすりつけたり、と思い付く限りの甘えっぷりを発揮します。
少し落ち着いて日向で毛繕いを始めても、私が部屋を出ようとすると、慌てて着いてくるのがいじらしい。

しばらくは一人で猫部屋で自由にさせているのですが、最近はドアを開けようと奮闘しているようです。
ガタンガタンとドアノブに飛び付いてるのが廊下からわかります。
そのうち、開けてしまうのではないかと心配してますが、うちの5ニャンには出来ない芸当をやって見せてくれるのか、ちょっと期待してしまう今日この頃です。

推定2~3歳、メスのサビちゃんは里親さん募集中です。
とっても甘えん坊で人が大好き!すぐに馴れますよ♪
他の猫と折り合いが悪そうなので、1匹だけで飼ってくれる方、よろしくお願いしますm(__)m

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR