猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ サビ柄の子猫を保護

サビ柄の子猫を保護

ひとまず、自己紹介…と思ったら…。
子猫を保護したので、里親募集したいと思います。

昨日、近所の子どもから猫の鳴き声がすると聞いて見に行くと、そこにはサビ猫ちゃんが!
畑の中でニャーニャー鳴いていて、逃げる様子がなかったので、エサとケージを持ってきて捕まえてみることにしました。
ケージには警戒していたみたいですが、エサを目の前にもっていくと、すりよつてきて食べ始めました。
そしてなんと!そのまま素手で捕まえることができました~ビックリです。
ケージに入れるのには手間取ったけど、家でしばらくそっとしておくと、すぐに落ち着いてきました。

うちの5ニャンは落ち着かなくなったけど(笑)

すごく人に慣れていて、ニャーニャー鳴きながらすりすりしてきます。
もしかして飼い猫だったかもしれないけど、ずいぶん痩せてるし、爪も伸び放題なので、野良でエサだけ貰っていた可能性もあります。

お心当たりのある方、この子の里親になってくれる方、まずはメールでご連絡下さい。

体重は2.5kgでドライフードをしっかり食べてて、元気です。
里親希望の方には、お約束していただきたいことがあります。
詳細はメールでお尋ねください。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR