猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ カイくんテトラ、大量に作りました

カイくんテトラ、大量に作りました

HANDMADE bambooの人気商品
猫のおもちゃ「カイくんテトラ」
今月はイベント続きなので大量に作りました。
ノーマルバージョンは猫山商会さんで
作ってもらった屋号入りハンコ
20170430-2.jpg


実は最初に作ったのは、
神戸猫ネットのロゴキャラクターのもの
消しゴムハンコから自分で彫って作りました。
20170430-1.jpg

最近では、明石の保護猫カフェ・カーロさんでも
販売してもらっている
カーロオリジナルバージョン
20170430-3.jpg

こちらのハンコはデザインから自作です。

オリジナルバージョンはそれぞれ特定の場所にしか
持っていかないことにしています。

ワイン城のイベントには、
猫ネットオリジナルバージョンを持っていきます。
売り上げは材料費をひいて神戸猫ネットに寄付します。

カーロオリジナルバージョンは
カーロさんに納品しているものなので、
基本的にはカーロ店内のみの販売となっています。

ハンコが違うだけで、テトラとしては同じなんだけどね(笑)
おひとつコレクションにいかがでしょうか。
各種イベントの案内は下記リンクからご覧くださいね(*^^*)



ワイン城でのイベントのお知らせはこちら(←クリック)

販売品の紹介はこちら(←クリック)

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさんと
毎月第一日曜日にコラボイベントを企画しています。
ブログ掲載用_5

次回は5月7日(日)です。
茶白男子ふたりぼっちの譲渡会を開催します。
イベントでの収益や募金は
保護猫活動のために使われます。 

良かったら、遊びに来てくださいね(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント