猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ お食事中の方は済ませてからご覧ください。

お食事中の方は済ませてからご覧ください。

久しぶりにうちの猫のことを…
これはうちの末っ子のカイ
20170424-1.jpg

うん〇するとき、いつも片足を
トイレのふちにかけてするんです。
面白いスタイルでしょ(笑)

先日は友達が遊びに来る日
座布団を出して準備していたら
いつのまにかその上に鎮座してました。
20170424-3.jpg

他には人間ぽいところがあって、
こたつで頭だけ出して寝てたり
ある時はテレビを見てたり
新しくハンモックを作れば、
こちらの気持ちを察してか
ちゃんとモデルをしてくれたりします。
20170424-2.jpg

私のストーカーで
長時間留守が続いたりすると、
粗相しちゃう癖があるけど
とっても愛しい存在です(*^^*)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR