猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ チョコシリーズ(預り4日目)

チョコシリーズ(預り4日目)

昨日、仮名をつけた子猫たち

みんな体重300gを超えて

よく動き回るようになったので、

サークルデビューしました。

 

いつもなら、まずはケージで

トイレトレーニングをするのですが、

さすがに5匹だと狭そうなので。

トイレは置いてるものの

あちこちでされないか若干不安^^;

みんな早くトイレ覚えてね~

 

そして、今日はがんばって

個別の写真撮りました!

首輪も新しく付け替えたので、

識別しやすくなりました。

皆さんもチョコシリーズの名前

覚えてくださいね~♪

チロル(オレンジ色)メス

 

ダース(黄色)オス

 

アポロ(青色)オス

 

ビター(緑色)オス

目の上に白い毛

 

カカオ(ピンク色)メス

カギしっぽ

  

 *****

 

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、

譲渡会などを真面目に頑張っている方を

応援しています。

 

~地域の垣根を超えた、

猫のための活動ユニット~

猫まみれ実行委員会のブログも

是非ご覧くださいね。

 

 

猫まみれ実行委員会では、

明石市の保護猫カフェ・カーロさん

コラボイベントを企画しています。

 

次回は5月7日(日)です。

何をするのかはお楽しみに♪

イベントでの収益や募金は

保護猫活動のために使われます。 

良かったら、遊びに来てくださいね(*^^*)

 

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR