猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 猫まみれ譲渡会in尾上、無事終了です

猫まみれ譲渡会in尾上、無事終了です

昨日の猫まみれ譲渡会を応援してくださった方、

ありがとうございました!

おかげさまでエイズキャリアのチュンチュンと

うちでも一時期預かっていたソイちゃんに

素敵なご縁が繋がりました。

 

とてもいい天気に恵まれて、

お手製のノボリも青空に映えていました。

物販もチャリティーで預かったバッグチャームが売れたので、

少しですが会場費に充てることもできました。

 

ニャンコもワンコもがんばりました!

ただ…

今回参加のニャンコはエイズキャリアや片目が濁ってるなどのハンデがあったり、

大人猫だったりということもあってか、

可愛いね~とは言ってもらえても

なかなかご縁に繋がらなかったのが残念でした。

猫ブームというのならどうか、

こういう子たちにも目を向けていただきたい

もうすぐ春になると子猫シーズンがやってきてしまいます。

それまでに里親さんを見つけて、

保護主さんにも病気療養に専念してもらいたいです。

 

次回は明石駅の近くにある保護猫カフェ・カーロで開催します。

2月19日(日)

時間:13時~16時

場所:保護猫カフェ・カーロ

住所:明石市本町2丁目5-14 浜谷ビル2階

カーロさんではなんとコラボ特別価格の入店料を設定してくださいました!

*1.5時間 1,000円

*フリータイム 1,800円

【猫のおやつ・ドリンク別、各200円】

※譲渡会のみの入場は無料です

カーロさんでも可愛い子達が待っています。

たくさんの方のご来場、お待ちしています。

主催:猫まみれ実行委員会

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR