猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 最近のサビちゃん

最近のサビちゃん

ネタがないので、久しぶりに保護猫のサビちゃんのことについて…。

うちに来てから2ヶ月も経つんですね~。
最初から人懐こくて、全く手がかからないサビちゃんですが、実はうちの猫たちとの相性が悪くて、ずっとケージ生活なんです。
人にはゴロゴロいいながらすりよってくるのに、猫にはすごく攻撃的な性格みたいです。
うちの猫たちと会わないようにしないといけないため、猫部屋のみで1日に30分程度しかケージから出してあげられなくて…。
出してあげると、足元にすりよってきたり、抱っこすると顔をなめてきたり、と本当に可愛いんですよ♪

本当に早く新しい飼い主さんを探してあげないとって思います。
「いつでも里親募集中」に掲載してもらってるのと、来月から譲渡会などにも参加していこうと思ってます!
サビちゃんは成猫でもかなり小さめで2.8kgしかないし、とても人懐こいから、譲渡会で直で見てもらったら決まりそうな気がします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR