手作り猫グッズで猫活支援

神戸・明石・赤穂・姫路・加古川の猫ボラ有志が集まり、猫まみれ実行委員会として開催する猫まみれ譲渡会では、可愛い猫グッズなどのバザーもあります。

手作りが得意な猫ボラさんの愛情こもったグッズなどの売り上げは猫の活動に使っています。

ハートキッカー

バンダナ

今回の譲渡会のために、私が尊敬している友達でイベントなどにも個人出店しているwith catさんが、可愛い猫のアクセサリーなどを作って送ってくれました!

ブローチ

バッグチャーム、ヘアゴム

ご協力、ありがとうございますm(__)m

私の作品も出品します。

手作り作品は全て一点ものとなっています。

その他バザー品などの掘り出し物もあるかも…!?

譲渡会の目的はもちろん保護猫の里親さんを見つけることですが、猫は飼えないんだけど…って方も是非見に来てくださいね。

~譲渡会の日時と場所~

2月12日(日)

時間:12時~15時

場所:尾上県民交流広場(尾上公民館周辺)

住所:加古川市尾上町池田1804-1

2月19日(日)

時間:13時~16時

場所:保護猫カフェ・カーロ

住所:明石市本町2丁目5-14 浜谷ビル2階

カーロさんではなんとコラボ特別価格の入店料を設定してくださいました!

*1.5時間 1,000円

*フリータイム 1,800円

【猫のおやつ・ドリンク別、各200円】

※譲渡会のみの入場は無料です

カーロさんでも可愛い子達が待っています。

たくさんの方のご来場、お待ちしています。

主催:猫まみれ実行委員会

うちでしばらくの間預かっていたソイちゃんも譲渡会に参加しますよ~

ソイちゃん里親募集ページはこちら

 

関連記事
譲渡会情報
トラックバックURL: http://nyanmama40.blog.fc2.com/tb.php/135-c4c288ea