ソイちゃん(預かり21日目)

猫の一時預かり
01 /11 2017

ソイちゃんがうちに来てから3週間が経ちました。

最初からゴロゴロいいながらそばにすり寄ってきたソイちゃん、大人しめの性格なのかな?と思ってたら、とんでもない!

おもちゃで遊ぶと大ハッスル、預かり猫用の和室で自由にさせていると、おもちゃ箱から勝手におもちゃを出しては一人ではしゃぎ、最近では和室から「出して~出して~!」攻撃。

そしてリビングに解放してあげると、あっという間にキャットウォークの最上段まで上がっていきました。

恐るべし運動能力(;・ω・)

うちの猫たちにも、しっぽを膨らませながら近寄って、ヒット&アウェイ!

ちなみにうちの猫たちはカイ以外は預かり子猫が嫌いなので、さっさと退散。

カイは興味ないみたいで完全にスルーなのに、その後ろをストーカーのようについてくソイちゃんがまた可愛いんです(笑)

食欲も旺盛で、体重は約1.5kgになりました!

ソイちゃん、一匹飼いがいいかな?と思ってたけど、遊び好きな先住猫がいるおうちの方がいいかもしれません。

お喋り好きなお転婆ソイちゃん、里親さま絶賛募集中です。

詳しくは下記リンクまで↓

ソイちゃん「いつでも里親募集中」

 よろしくお願いしますm(__)m

そして、うちでの隔離期間を終えたソイちゃん、今週末には次の預かりさまのおうちに行く予定です。

移動前に検便するため病院に行ってきたのですが…

いつものソイちゃんはどこへやら

すっかり借りてきた猫状態でへっぴり腰になってました(笑)

検便は異常なし、触診でも問題なく健康体でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にゃんまま

手作りが趣味のただの猫好き

猫とお昼寝するのが至福の幸せ