猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 12月にあった出来事で

12月にあった出来事で

書き忘れたことをいくつか報告します。

11日にエスパスフェリシモで開催された神戸ノラネコTNR実行委員会の譲渡会、密かに(?)見学に行ってました!



この場所は、神戸猫ネットの譲渡会でよく行く場所なので、他の団体が主催するというので、とても興味深く見学させていただきました。



全体的に見やすく、譲渡の流れも似たような感じでしたが、神戸猫ネットとの大きな違いは写真参加と物販があったことかな?



ここで購入したキトカジさんの肉球boxは、うちの猫に大人気です!

18日はカブスデブースで開催された仔猫のマルシェに参加する予定が体調不良で行けなくなってしまいましたが、嬉しいこともありました。



なんと、猫ボラ友達が連れていった猫さん二匹ともご縁に恵まれたんです!
そのうちの一匹、ティムくんは私のブログでも紹介した猫さんです。
その時のブログはこちら↓
ティムくんの紹介記事

28日は明石にある保護猫カフェ カーロさんに久しぶりに行きました。
こちらの猫たちは皆人懐っこくて、可愛い子達ばっかりです。



カフェスペースが広く、猫たちのことを考えられたつくりになっていて、ゆったりと過ごせます。
こんな環境だから、順調に里親さんに引き取られていくのも頷けます。



この日は新入りの猫がカフェスペースに入ったのですが、他の猫たちが興味津々で寄ってきてたのが面白かったです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR