猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ ソイちゃん(預かり7日目)

ソイちゃん(預かり7日目)

ソイちゃんが来てからあっという間の一週間でした。



センターの職員さんによると、シャーシャーいって怖いので、軍手をしてトイレ掃除などのお世話をしていたということでしたが…
まっっっ…たく!そんなことありません。



うちに来る前に4日ほど別の預かり様のところにいたというのもあると思います。
撫でられるの大好きで、すぐにゴロゴロゴロゴロ…
腰トントンすると、シャチホコかってくらいにお尻を高くあげて喜びます。



またうちでは、広い和室を隔離部屋にしてるので、一匹で寂しいのか、ご飯の時間だよーと入っていくと、まずは抱っこ。
ちょっと食べては足にすり寄ったり、遊んだり、甘えんぼのワガママ姫になってしまいました(笑)



こんなに可愛いソイちゃんと一緒に暮らせたら、人生が何倍も楽しいものになること間違いないです!
ソイちゃん、「いつでも里親募集中」に掲載していただきました。
詳しくは、リンク先をご覧ください。

ソイちゃん「いつでも里親募集中」

新年をソイちゃんと一緒に迎えませんか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR