猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 自己紹介

自己紹介

ブログを始めて約2ヶ月、あまりネタもなく更新もまばらでしたが、これからは毎日ちょっとずつでも更新しようと決めました!
まずは自分自身のこと、夫のこと、飼い猫たちのこと、ゆっくり紹介してこうと思います。

私は、神戸市西区に住むアラフォー専業主婦です。
趣味は手芸、読書、バドミントン、スキーなど、いろいろやってみるけど、飽き性(笑)
自分では責任感が強くて、真面目だけど結構ズボラなとこもあり、人見知りだと思ってます。
猫大好きで、今は5匹の飼い猫と、迷子のサビ猫ちゃん1匹と暮らしてます。
あ、もちろん夫も一緒に。

飼い猫5ニャンが保護猫ということもあって、自分にもそういうボランティアのお手伝いができないかと思い、昨年までの2年ほどは保護された子猫(主に乳飲み子)を一時預りしてました。
また、来年からも同じようなお手伝いをしていこうと考えてます。
今はその準備期間で、譲渡会のお手伝いとかやりながら、人との繋がりを持っていきたいと少しずつ活動しています。

また、空いた時間にはちょこちょこ手作りしたりしてるので、その作品も紹介していきます!
ちなみに、今日のは最近作ったアクリルたわし。
猫や肉球の形にしようと頑張ったけど、どうでしょうか…?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんママ40

Author:にゃんママ40
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR