猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 初めて猫を飼う方におすすめ!元気なティムくん

初めて猫を飼う方におすすめ!元気なティムくん

今日は絶賛里親募集中のティムくんを紹介します。



ティムくんは春に7匹きょうだいで産まれ、猫ボラ友達が預かることになりました。
ティムくんきょうだいは、とくに病気もせず順調に成長し、次々と里親さまが決まりました。



もちろん、ティムくんもです。
ご家族皆で可愛がってもらい、愛情をたくさん受けていたのですが、ある日お子さんに猫アレルギーが出てしまいました。
なんとか一緒に暮らし続けたかった里親さまでしたが、お子さんのアレルギーはひどくなるばかり…泣く泣く手放すことになってしまいました。



友達と一緒に私も引き取りに同行しました。
本当に優しい里親さまで、笑顔でさよならしようと決めていたそうですが、うっすら涙目に…
私もついもらい泣きしそうになりましたが、ティムくんに必ず素敵なおうちを見つけます、とお約束してきました。



ティムくんは、とっても可愛がってもらっていたので、ボラ友さんの家に帰ってもすぐにスリゴロ、他の猫さんたちとも仲良くなれました。
それからもう4カ月…何度か譲渡会にも出てお問い合わせもいただくのですが、なかなかご縁に繋がりません。
でもきっと、これから素敵なご縁に恵まれると私は信じています。



ティムくん生後8ヶ月になりました。
もうほとんど大人の猫と同じくらいです。
ご飯もよく食べ、健康状態もバッチリです。
去勢手術済みなので、スプレー行為もなく、とっても育てやすいです。
そしてめっきり寒くなってきた12月、人馴れした猫は暖をとろうと人にピッタリくっついてきます。
まさに、猫を初めて飼う方に一番おすすめの時期、一番おすすめの猫さんです!

お問い合わせは下記の里親募集ページからお願いします。

ペットのおうち

いつでも里親募集中

ティムくんは「カブスデ猫ミーツ」の猫の譲渡会に参加予定です。
良かったら、会いに来てくださいね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR