猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 復刻版!?にゃんキッカー

復刻版!?にゃんキッカー

昨年の7月、第二回にゃんずフェスタ用に作ったにゃんキッカー



売れ行きが悪かったので、これっきりにしようと思ってました。

…が、神戸猫ネットの譲渡会でご一緒するボランティアさんから、実は欲しかったと言われて、嬉しくなってまた作ることにしました←単純(笑)
このボラ友さんからは、うちの猫の写真をいれたバッグをもらっていたので(こちらの記事に書いてます)、そのお礼にと作ることにしたんです。


↑これがもらったバッグ

にゃんキッカーのほか、カイくんテトラ、肉球鍋しき、さくら猫アクリルたわしをセットにしてプレゼントしました。

ところで、うちでは猫たちにマタタビをあまり使わないので、キッカーにもテトラにもマタタビは入れません。
かわりに鈴を入れています。
でも、この鈴の音が楽しいのか、よく遊んでくれるんです。
なんと、このボラ友さんのおうちでは、ワンコちゃんまで夢中になって遊んでるということです!

めっちゃ喜んでくれたみたいで、私も本当に嬉しいです(*´ω`*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR