猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ ハロくん(預かり25日目)

ハロくん(預かり25日目)

ハロくん、元気に成長しています。
部屋中を駆け回るようになってきました!
食べることよりもまずは遊びたい気持ちが強いみたいです。



おもちゃにもよく反応して、遊びます。
誰も教えないのに、物陰から獲物を狙ったりして、ミニサイズの猫って感じです。



離乳食もようやく一人で食べられるようになりました。
ミルクももう卒業しました。
ケージから出して遊ばせている時でも、ちゃんとトイレにいきます。
うんち、おしっこ良好!
体重も500gを越えました。


※写真は前日のものです。じっとしないので、毎日は撮れません(笑)

ここまで成長したら、うちからはもう卒業です。
次の預かりさんのところで、大きなお兄さんお姉さん猫と触れ合うことで、さらなる成長をしてくれると思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR