猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2017年08月08日

待望の・・・!!

ドラクエ11です( *´艸`)
久しぶりの新作♪
ゲームは、マイペースにできるRPGが好きです。

20170808-1.jpg

毎日少しずつやってるので、まだレベル18
DS版で出だしてからは、やりこみ要素も多くて
寄り道もたくさんしちゃいます。

20170808-2.jpg

勇者らしくない名前は気にしないでください(笑)
性別が選べるやつが良かったな~

20170808-4.jpg

仲間のベロニカには猫の着ぐるみ♪
どんだけ猫好きやねんΣ(゚Д゚)

20170808-5.jpg

ちなみに今うちにあるドラクエシリーズです。
ドラクエ4だけないのは、売ってしまったから。
後悔してるので中古で買うつもり。

20170808-3.jpg

実はまだ開けてないのもあるし、
途中までやってクリアできてないのも。
Wiiのドラクエ10はバトルが
コマンドじゃなかったので
早々に諦めて放置してます(^^;)


テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR