猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2017年06月17日

ティムくんのずっとのおうちが見つかりました!

先日、明石市の保護猫カフェ・カーロさん
遊びに行ってきたのは、
その日 卒業するティムくんに
会いに行くためでした。
IMG_20170617_153316.jpg

ティムくんは私のブログでも
紹介したことがありますが、
なんと2度もご家族に猫アレルギーが
出てしまい、戻ってきたことがあるんです。

過去の記事はこちらをご覧ください↓
初めて猫を飼う方におすすめ!元気なティムくん
ティムくんのずっとのおうちはどこですか?

そんな経験を持ちながらも
ティムくんはめげません。
相変わらずのイケニャンぶりで
私たちを出迎えてくれて、
独特の寝姿も披露してくれました(笑)
20170617-3.jpg

ティムくんを見初めた里親様は
トライアルの日が決まってからも
2度もカフェに会いに来たそうなんです。
そんなに気に入ってもらえてるなら
今度こそ大丈夫だね♪
なにせ猫カフェに来てるんだから
猫アレルギーもないだろうし。
20170617-1.jpg

そしてそして、なんと二日後には
正式譲渡のお申し出が…!!
猫まみれメンバーみんな
その報告に歓喜しました(≧▽≦)
IMG_20170617_152733.jpg

里親様から送られた写真には
もうずっと前からいるように
すっかりくつろぐティムくんの姿…
20170617-2.jpg

良かったね、ティムくん
ずっとのおうちはここだったんだね(*^^*)

応援してくださった皆様
ありがとうございました。

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR