猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2017年06月16日

最近のちょこっと手づくり

今日は、最近手づくりしたものを
紹介します。

まずは、季節のもの
ラベンダースティックと
バスケット(になる予定のもの、笑)
20170616-1.jpg

自家製ラベンダーで作りました。
とってもいい香りがします♪

この制作過程で出てくる
小さな花穂のかけらたちを
押し花にしてレジンに封入
20170616-5.jpg

おゆまるで作ったお魚の骨の型
レジンで早速試作してみたら、
いい感じにできました。
20170616-4.jpg

こちらはステンドグラス風
コンパクトミラー(名刺サイズくらい)
写真ではわかりにくいのですが、
結構キラキラしてます☆
20170616-3.jpg

最後は、おうち用のアクリルたわし
猫の顔や肉球などの販売用の作品は
編むのに時間がかかるけど、
おうち用には一色で簡単に。
20170616-2.jpg

などなど・・・
いろんな手づくりを楽しんでいます(*^^*)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR