猫と手づくりと私~ミルボラ&HANDMADE bamboo~ 2017年06月07日

ジーンちゃんのお届けに行ってきました

うちで預かっていた茶色シリーズの
紅一点ジーンちゃん
本日里親様のところへ
お届けに行ってきました。

IMG_20170520_195158.jpg
↑これはうちにいた頃の

久しぶりに会ったジーンちゃんは
一回り大きくなっていました。
里親様はなんと、いつも猫まみれ実行委員会が
お世話になっている保護猫カフェ・カーロさんから
猫さんを迎えた方なんです!

20170607-1.jpg
↑先住猫のあずきちゃん(元スイカちゃん)

おうちに入ると、あずきちゃんが
出迎えてくれて、私たちにもキャリーにも
興味津々で寄ってきました。

IMG_20170607_160016.jpg

準備してくれていたケージに
ジーンちゃんを入れると、
早速ご挨拶♪
あずきちゃんもジーンちゃんも
お互いシャーはありませんでした。

IMG_20170607_160255.jpg

契約書の読み合わせを終えて、
里親様と記念撮影
本当は抱っこは苦手なあずきちゃん
一緒に記念撮影頑張ってくれました。

IMG_20170607_161008.jpg

ジーンちゃんの新しい名前は
モナカちゃん
二匹合わせてあずきモナカ…
なんて美味しそうな名前なんだ(笑)

預かり様のFさんがずっと使っていた
毛布を持って来てくれたので、
そのうえで安心してくつろいでいました。

IMG_20170607_161134.jpg

良かったね、モナカちゃん(*^^*)

*****

私は、TNR活動や保護猫の里親募集、
譲渡会などを真面目に頑張っている方を
応援しています。

~地域の垣根を超えた、
猫のための活動ユニット~
猫まみれ実行委員会のブログも
是非ご覧くださいね。



猫まみれ実行委員会では、
明石市の保護猫カフェ・カーロさん
コラボイベントを企画しています。
20170329230601343.jpg

来月は7月2日(日)です♪
イベントでの収益や募金は
保護猫活動のために使われます。 

良かったら、遊びに来てくださいね(*^^*)

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

にゃんまま

Author:にゃんまま
手作りが趣味のただの猫好き
猫好きが高じて、猫ボラ活動をしています
猫とお昼寝するのが至福の幸せ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR